出張・旅行どちらにも使える!持ち物リスト

出張・旅行どちらにも使える!持ち物リスト

旅行や出張の準備をする時に使える「持ち物リスト」を作成しました。
これがあれば出かけ先での忘れ物を減らすことができるようになります。

是非ダウンロードしてご活用下さい。

ファイル形式
PDF
カテゴリー
note
ファイル容量
133KB
最終更新
2021年08月23日

旅行や出張どちらでも使える!持ち物リスト

旅行や出張の準備をする時、直前になってバタバタと準備することはありませんか?

旅行先で「あれがあればよかった・・・」とならないためにも今回は持ち物リストを作成しました!

旅行や出張の前にリストを用意して持ち物をあらかじめ決めておくことで、忘れ物を無くすことができます。記事の中で詳しい使い方もご紹介していますのでぜひご覧ください。

BILLY DESKの持ち物リストの使い方

BILLY DESKの持ち物リストには基本的に必要そうなものをリストアップしてあります。
実際に持っていきたいものにはリストの先端を黒く塗って使用します。自分に必要そうなものを選び、出張旅行の身支度をしてみてください。

また、夏季に必要な持ち物は水色に、冬期に必要な持ち物は赤色の色分けがされています。

グレー色の持ち物はホテルや旅館によく置いてある持ち物になりますので、その都度持ち物リストに追加するか検討してご利用下さい。

BILLY DESKの持ち物リストの書き方

カテゴリー別に必要なものを整理
カテゴリー別の表になっていますので、足りない持ち物を考えたり整理する時にも使えます。

空いている欄には自分が必要なものを追加することができます。カバンに追加したものはチェックを付けます。

カテゴリーに必要な持ち物を追加

最後のグレーの欄にはオリジナルの持ち物を追加できます。

まとめ

いかがでしたか?
この持ち物リストは使用することで少しでも出張や旅行前の準備がスムーズになればと思い作成いたしました。

無料でダウンロードしていただけますので、ぜひご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP